ロシア料理を食べてきた

今日はロシア料理を食べに行ってきました。
新宿西口のスンガリーというお店です。
http://www.sungari.jp/
すごくおいしかったです!また絶対にいきたいな。


夜、とあることから昔すごくはまった小説、オーフェンの後日談があることを発見して公式ページにいってきました。ちょっと読んでみたけど…ブランクがありすぎて話が全然わからないですw 自分が読んでたのは1〜10巻の第1部で、その後テレビでやるようになったりして人気が出てきて、さらになんか文章が自分の好みとは違う方向にいってしまって読みにくくなったので2部から全然読んでなかったのでした。1部の話も忘れちゃって、名前は聞き覚えがあるのに何の人だったか良く覚えてないです。あんなにはまってたのに、もったいない。
小説を読んでたころは、マジクと同い年くらいだったのに、いつの間にかクリーオウがお姉さんではなくなり、気が付いたらオーフェンの年を10も上回ってます。ひょえ〜; もうそんなに時間が経ったのね。