DFF・スコール、ジタン、バッツ、玉ねぎ、ティナ、WOL編クリア

スペシャルデーだったので面白いほどポイントがたまってがしがしレベルが上がるので、ついうっかりトータル10時間もやっちゃいました…。
スコール、ジタン、バッツチームはなんだかとても楽しかったです!スコールはかっこよいし、心の声が、父親譲りなのか、わりとユニークでうけます(笑)ジタンも爽やかで熱いとこが見ててきもちいい。バッツはもう大好きだ!(笑)格下の相手に勝ったときの台詞、「次があるさ」は、負けた相手に対して言ってるんだろうけど、上手く操作できなくてイマイチだった戦いの時に聞くとすごく励まされるんです。…他のキャラは楽勝だとか言うんだけど、いつも楽勝じゃないし!ってつっこんでたからね…。自分にとって心地よい言葉をくれる人って惚れてしまいますよね!(私だけ?!)ますますバッツ大好きになりました。
玉ねぎとティナのチームはすごく可愛かったです。そして敵がすごかった!暗闇の雲は見た目がアレでつい目線が胸元に…まあ女同士だからえろくはないよね(笑)ケフカは声優さんがすごいと思いました。すごくやな感じで!(誉め言葉)
光の戦士さんは優等生すぎてイマイチ面白くはなかったけど、普通にかっこよかったです。
次はカオス戦。シャントットガブラスが出てきたけどどこで会うのかな。楽しみです。