たまねぎののろい

日曜日、お昼近くまで寝ていたからなのか、昨日はなかなか寝付けなくて、ゴロゴロしているうちに2時半をすぎてしまった。
眠れない夜はくだらないことばかり考えてしまう。昨日は「たまねぎ剣士ってなんでたまねぎなんだっけ」という疑問にたちむかい、全く思い付かなかったので携帯で調べものをするしまつ。夜中なのに!
そして朝は洗濯機のタイマーを1時間間違えてセットしたせいで6時前に起こされ、そこから眠れなかったので寝不足になった。

調子が悪いままご飯を無理に食べて行ったためか、電車では気持ち悪くなり、座っていたかったけど妊婦さんには席を譲り、血の気がひくような感覚でやばいところを動悸に助けられながら出社。
午前中は生あくびばかりしてお昼はジュースとサンドイッチだけですごした。夕方には体調回復したけど、薬まであと一歩なとこまでやられたのは連休初日の疲労以来だ。休みボケなんだろうけど、あらためて睡眠不足の恐ろしさを知った1日だった。


口調変えると雰囲気全然違う!かっこいい感じになったかな?(^-^)