お昼寝いっぱい

私はめったに昼寝というものをしません。会社でうたたねしちゃうことはけっこうありますが、休日はお昼寝しません。。しかし、土曜日はなんだかとっても変で。朝早くおきてご飯を食べたらすぐ寝、昼前に起きてお昼を食べ、すぐ寝、夕方おきて夕飯を食べたらまた寝、少ししておきてお風呂に入っていつもの時間より早めに寝る、、という「くっちゃね」生活。起きている時間は何をしていたのかというと、雨でほとんど外に出てないのでほぼDSでゲームしてたんですけど、頭使いすぎて眠くなったのでしょうか。楽しいはずなのに眠くてたまらなくて全然進みませんでした。
こんなダラダラ生活、なんかダメすぎる!
…と悲しく思っていたら、今日は別に眠くなりませんでした。DSのせいなのかな?