Windows 7を体験してみた

ビスタ(辞書に入ってないからカタカナで書きます)もろくに覚えないままWindowsが次のOSに切り替わろうとしています。今日は年末にでるWindows7のベータ版をさわってみました。
見た目はビスタとほぼ同じですが、タスクバーがアイコンになってたり、ワードパッドやペイントがオフィス2007みたいにリボンになってたり、ビスタをちゃんとつくりました、という感じでなかなか気合いが入ってました。マイクロソフト、がんばってるな。
開発途中のOSということもあり、ヘルプが英語だったり、一部翻訳が半端で意味不明な文字に化けてたりと、レアなものがみれて楽しかったです。
明日も7と戯れますよ〜☆(注意:仕事ですから!)