選挙とか

政治のこととか詳しくないし怖いのでブログにはかけないですけど、選挙結果えらいことになってますね…。私はわりと麻生さん好きだったんでちょっと残念です。

今日はめずらしく豚カツが食べたくなって、買ってきてみました!そして食べてうぷっとなりました。1枚全部はまだ危険だったか…。怖かったので大根おろしを飲みました。

そういえば、何週間前か忘れましたが、ついったーに登録してみました。さっき久々に入ったら知らない外人からフォローがあってびっくり。承認とかないんですね!仕事のぐちをお客さんに発見される可能性も?と思うと何もかけないです(笑)その前にパソコン滅多につけないからつぶやけないじゃん!


外はかなり肌寒いです。でも部屋は何故か暑いのでエアコンを入れました。もったいないね〜(-_-;)