ペルソナ4途中経過

11月2日まで進みました。やりすぎ(笑) コミュ空振りが多すぎて達成できるか不安になってきましたよ〜;
MAXになったのは、よーすけ、ちえちゃん、ゆきちゃん、堂島、ななこちゃん、長瀬、小西、秀、小夜子、キツネ、小沢。勢いで小沢さんと付き合うことにしてしまいました…。そんなに好きというほどでもなかったのに; なんか文化部女子のシチュエーションは卑怯だと思うのです!!(いいわけ)本命のななこは選べないし、絵的に
はゆきちゃん、私の好みならちえちゃんなんだけど、仲のよいふたりのどちらかを選ぶとか私にはできないし、りせちゃんはちょっとイメージとちがうし、なおとくんは完二に頑張ってもらいたいし、あいは扱いが大変そうだし…で誰とも付き合わないのは1週目にみちゃったし。もう番長にはゆみちゃんしかいなかったんだ!消去法
とか失礼すぎる!もてる男は大変ですね。