ペルソナ3フェス はじめた

ペルソナ熱が高いうちにと思ってはじめました。
2時間ほどやってみましたが、4といろいろ一緒でびっくり。いや、4が一緒だったんだけど、イゴールのセリフと絵と音楽がまんま一緒だ〜(笑)マーガレットの妹さんも出てきました。個人的にはお姉さんの方が好みだけどエリザベスもかわいいです。うちのキタローくんにはちょうどよさそう。
そうそう、主人公の名前を輝太郎にしました!あまりにも鬼太郎なんですもの。まあ鬼じゃかわいそうなので、暗そうにしてないで輝いてくれよって願いをこめてつけました。
キャラクターはわりといっぱい出てきましたが、まだ序盤だからか仲良くなれなさそうな雰囲気。4に出てた人もちらほら発見しました。生徒会ネタはこれか〜、などと普通とは逆の楽しみかたをしてます。
4のよーすけポジションはじゅんぺーというとっても軽そうなヤツ。実はちゃらおが苦手な私ははじめ、よーすけに馴染めるか心配だったけど、心底いいやつだったので好きになりました。しかしじゅんぺーはさっそくちょっとがっかりなことがあって軽くショックうけました。思わず画面にむかってつっこんだよ。そんなこというんじ
ゃありません!プンスカ!4はみんな仲良しでいいってきいてたのだけど、なるほど、そういうことなんだね。3はそんなに仲良くないみたいです(^^;
まあ、進めるごとに好感度があがることに期待しよう!

今んとこの想像。イクツキさんはなにかありそう。いつか敵になる気がする!