血のさらさら具合

血のさらさら度チェックなるものがあったのでやってきました。年齢を入れて人差し指を機械に入れると測定してくれるもので、血がさらさらだとすぐに測れるみたいでした。
気になる結果はさらさら☆かなりいい状態っていわれました!あまりあぶら食べないからかなあ。一緒にいった人もさらさらだったので、みんなこんなもんか?と思ってたんだけど、他の人の結果をちらみしたら(すんな)意外と結果がよい人は多くないみたい…。私ってすごい??

今年は生まれてはじめて、人間ドックをうけます。全部いい結果だといいな。

明日はバーベキューに行ってきます。かわらでバーベキューなんて何年ぶりだろう!とても楽しみです。