かわらでバーベキュー

日曜日は気持ちいい秋晴れの中、バーベキューにいってきました。
朝寝冷えでお腹をこわし、しばらくうんうん唸ってから遅刻気味で会場へ。行ったらちょうどお肉を焼き始めたタイミングでした。なんてずるいんだ!日陰にあった大きなイスに腰かけて、味塩こしょうしたトントロやエリンギをいただきました。美味しい〜!
スモーカーでチーズやベーコンを燻製にしたり、お酒のんでわいわいしゃべったり、アイス食べながらお片付けしたり。とても楽しかったです。今、すごくいい季節ですね☆

今日は地獄のフィードバックの日、と思ったらいつもと違って全然来ませんでした。めいっぱい終電対策してたけど、何もなくてよかったです。今週末こそ解放される!?お祝いしなきゃ!