ゲームショウ始まる

連休終わっちゃいましたね。毎日だらだら遊びまくってたから楽しかったけど!今朝は眠くてなかなか起きられませんでした。たるんでる〜(笑)
今週はあと1日がんばればまたお休みです。むふっ。お散歩いこうかな!
今日からゲームショウが始まってます。もう3年くらい行ってませんが、ブースチェックをこそっとしてみたところ、携帯ゲームが凄く増えてました。一番大きいのがスクエニ、次がセガソニーあたりでしょうか。目玉はやはりFFですね。今回はクローズドシアターだけじゃなくて体験もできるんだろうな。
それから任天堂は大阪のゲームショウにいかないとみれないんですよね。規模はちがうけど大阪のゲームショウの方がいっぱい体験できるから好きです。そうそう、コナミカプコンなどの常連にまじってレベルファイブがいるのがすごいと思いました。ドラクエにレイトンにと勢いありますからね〜。
なんか調べただけで満足してしまったのでした(笑)