3ギガ

寝冷えで悩んでからはや1週間。今度はめずらしく便秘で悩んでます。何年ぶりか思い出せないほど久しぶりに…(涙)もう5日です。お腹まんまるになってきました。怖いよー><。
水分しっかりとって運動しようと思いました。

会社のこと。新しいアプリをインストールするため、みんなでメモリとハードディスクを増設してもらいました。うきうきするうちの部署のメンバー。メモリは1ギガから3ギガに、ハードディスクは80ギガに500ギガ増やしてもらいました。さくさく動くように…なったのかな?まだよくわかりません。しかしメモリとか今凄く
安いんですね。びっくりです。昔60ギガの外付け買ったときは、うん万したんだぞ(^_^;)

仕事のこと。マンガの仕事が流行ってます。アナログなものって新鮮です。Flashのすごいムービー見てもあまり感動しなくなっちゃってるんですが、手で書いたマンガを見るとテンションがあがります。まだラフ(ネームというそうだ)だけど。完成が楽しみです。

怖かったこと。会社の近くで通り魔事件がありました。刺されたのはおばさん、つかまった犯人もおばさんでした。犯行現場は駅前じゃないところです。こわすぎる><