スーパーお休み

超休暇って意味ではなくて。いつも利用しているスーパーとごくたまに利用してたすきやがここのところ改装工事でずっとお休み。駅前にスーパーは2けんあるんだけど、片方にしかないお漬け物、しそきゃべつさんが買えないのは非常にきついです。朝ごはんのおともなのに!

そういえば、10月の連休で関西に行きます。って書いたっけ?人狼界隈の結婚式なのですが、関西メンバーが20人も集まるみたいですごく楽しみです。
4年前からの付き合いで、楽しい時間をたくさん共有した仲間たちということもあって、わくわくとどきどきでいっぱい!しかも大阪だよ。うれしいです。はんきゅう乗るよ!ラガールカードってまだ使えるんかな(笑)だめだ、想像しただけでテンションがやばくなる(笑)
こんなにうきうき気分で旅行に行けるのも嬉しいです。ここ2年近く旅行なんて無理だと思ってたから。過去形で語れる日がくるなんて、本当にうれしいです。なおらないんじゃないかって、そればかり心配だったから。はっちゃけすぎて倒れないようにしないとね!