ペルソナ3途中経過

135階のボスが強いです。メギドラアギダイン恐怖症になりそう!
ということで詰まってしまいました。ボスで。はじめメギドラ1回で全員消えたので、これはレベルが足りてないんだな!と思ってコツコツレベル上げをしました。しかし、雑魚もなかなか強くて、うっかり襲撃にあうと、マハブフーラ×3とかであっさりやられ、時にチャージ物理攻撃で沈み、時間をかけても高確率で全滅するなど、心が折られてばかり。くそう、だれだ3より4の方がむずかしいっていったやつは><。 3の方が難しいよ><。
レベルを上げること1週間。そろそろ疲れ果ててきたので、ペルソナ先生にレクチャーを受けました。どうやらここも壁らしいです。な〜んだ!ちょっと安心しました。今日はベルベットルームでペルソナの研究をしました。アギとハマに強くてメディラマがつかえてタルンダ&マハラクカジャがつかえるやつ…なんてレベル50くらまで上げないと作れないけど、レベル44に、炎無効+光耐性+ディアラマを継承できそうなやつを発見!こいつにタルンダを覚えさせればいけそうです!あとレベル3上げる必要があるけど。10上げるよりは楽かな。がんばります><。ちなみにパーティはコロマル、天田、美鶴、という完全に趣味で作ったパーティです。バランスよくてけっこう気に入ってます。