ペルソナ・トリニティソウル

ペルソナ4をクリアした直後やゲームのペルソナ3が詰まって心が折れそうな時にちょこちょこ見てましたが、やっと全部見終わりました。ペルソナなだけに悲しい話でした。和むシーンも何回かあったけど。特にリョウとカナルには泣かされました。カナルはまさか、という感じでほんとびっくりでした。切ないね(;_;)
キャラクターは、タクローがいわゆる順平やよーすけの位置、メグミがゆかりやちえの位置だったのかな。カナルは風花に近いんだろうか。タクローがかっこよくていいかんじでした!メグミもかわいいし♪アニメはペルソナ3の10年後ということで、明彦が28歳になって出てました。明彦、相変わらずマイペースでいいキャラだな!ほかのみんなはいなかったけど、3の最後で一体何が起こるんだろう。楽しみです。