関西にお出掛け

結婚式の披露パーティに参加するため、関西に行ってきました。
1日目。前日深夜にちょっといろいろあって寝るのが遅くなり、予定より2時間遅れで出発。大阪のお友達の家で着替えたり髪の毛をセットしてもらったり、爪をきれいにしたりして京都に行きました。むふふなガールズタイム☆
大阪に着くまでも新幹線、地下鉄、阪急など、回りすべてが懐かしすぎて感動しまくりでした。
京都でパーティに参加。2次会でしたが、しっかりした会で、さすがきちっとした新郎新婦だなと思いました。ずっと笑顔のたえないいいパーティでした!
会場では久しぶりに会う人がいっぱいでめっちゃ嬉しかったです。なんかすごい幸せでした。

2日目。お友達の家にて我が家のように寛ぎまくり、爆睡して昼頃起床。お好み焼きを食べたり、ゲームしたりしてたのしくすごしました。笑いすぎてお腹がよじれました。この日もお友達とうきうきしてたら寝るのが遅くなっちゃった(笑)
3日目。梅田まわりをお散歩。革細工や手作りカバンを見に行ったり、万年筆で遊んだりして、夕方に大阪を出発しました。

いろいろ楽しすぎてテンション高かったのでかなり疲労してますが、とってもよかったです!やっぱり関西はいいところだ。