PERSONA MUSIC LIVE DVD

PERSONA MUSIC LIVE -Velvetroom in AKASAKA BLITZ-【初回限定生産】 [ (オムニバス) ]
見ました!前にリンク集をあげたけど、DVDのほうを見ました。すごい楽しかったです。いいな、生で聞けたらすごく楽しそうです!ダンスパフォーマンスとかまですごく凝ってて、アトラスがんばってんなーと思いました。DVDの中にあったカードを読んでみたら、ペルソナ3のボーカルの川村さんは、本当はライブやりたくなかった、みたいなことを書いてました。大変だからかな。もし本人がああまり乗り気でない人だとしたら2010のライブはないかもしれないのか。そんな、やってくれー><。