ペルソナ4ドラマCD Vol.1

ドラマCD「ペルソナ4」Vol.1
聞きました!アメノサギリ戦から約2ヶ月後の3月のお話みたいです。ずっとペルソナ3漬けだったので、4のみんなの声を聞くのがすごく久し振りでうれしかったです。
衝撃的だったのは、やっぱり主人公がしゃべるとこですね。やっぱ貫禄あるw お話は、ジュネスのテレビ売り場が狭くなるとかで、あのテレビが動かされることになってしまった、というもの。クマはなんとかしてテレビを売ろうとし、みんながそれに協力するわけですが…。相変わらずなかんじで、みんな楽しそうでした。堂島家での鍋パーティとか楽しそうだ〜☆ CD1枚分なのでお話自体は1時間ほどで終了。ゲームに慣れてると短く感じますね;次のvol2は12月に出るんだそうです。どんな話になるのかな。