今週の活躍

先週は天気のせいもあって頭痛に悩まされたけど、週末はぼちぼちお出かけしていました。
金曜土曜は大阪から来た友人等と池袋のジュンク堂本店やヤマダ電機本店にいってきました。ジュンク堂はとても落ち着いて本が読める、いい本屋だと思いました。遠いからなかなか行けないけど。ヤマダ電機は人がいっぱいで落ち着きませんでしたが、おもしろかったです。テレビがほしいよう。
夕方からはおにーちゃんとおしゃべり。いろいろ悩みを聞いてもらいました。たくさん本を読んでいる人だし、社会人としてすごく先輩なので、なんかいろいろためになるお話をきけました。来週からもがんばろう。

そろそろ、夜は足元が冷えるようになってきましたね。11月もあっというまに半分終わりです。そろそろこたつのシーズンかな?と思いながら、まだ出すの我慢してるのですが、今年はいつごろだそうかなあ。