なんでもかんでも痩せちゃうの?

betch1192009-11-22

消費カロリー>摂取カロリーでどどんと痩せてしまってやばい!と心配になってる今日この頃…。
食後の烏龍茶は痩せるとか、油をオリーブオイルにすると痩せるとか、寝る前1時間で入浴すると痩せるとか、全部やってるからびっくりです。これに食べ物の好みも加わると、私は一生ダイエットのこと考えないで済みそうです。いいんだか悪いんだか(^^;


今日はお友だちのマイミクさんのお店に行ってきました。お茶バーというのかな?日本茶中国茶のまったりしたお店で5時間も入り浸ってしまいました!まったりはしたけど、さすがに疲れたです。趣味でやってるらしいのだけど、すごいかわいくてお洒落なお店でした。写真はお茶と一緒に頼んだ手作りアップルパイ。これにスコー
ン、ピザまでいただいて、お茶はのみおえるとすぐあたらしいの入れてくれました。すごくいいところです!