6月後半

また久々の書き込みになってしまいました。はろはろ〜
いきなりじめじめしてきましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。私はサッカー見たりエアコンかけて涼んだりしながら、日々のんびり過ごしています。
6月後半は、会社の懇親会があったりしました。今年は社長と同じ席でした。今年こそビンゴ大会で景品を当てたいと思っていたのですが、全然ダメでした。欲があるとだめなんだねきっと。
日曜日はケーブルテレビの点検のおにいさんがやってきました。点検やら掃除やらで家にくる業者のおにいさんたちは、嫌な感じの人はいないけど、気が合う人とそうでもない人がいるものです。今年のお兄さんはFF好きのさわやか青年。推定28歳。ずっとFFの話をしておわりました。いいやつだった!
月末は久々にボ会に参加。同い年のお友達がふえました。わーい。ボ会というのはボードゲームが好きな人が集まって遊ぶ会なのだけど、戦略重視な人は少なく、和を大切にし、みんなで楽しく時間を過ごすというスタンスの人が多いので、とても居心地がいいです。あと、ゲーム業界やIT系だけじゃなく、教育テレビのコンテンツつくってるアーティストさんとか、クリエーターやデザイナーも多いので、とても面白いです。まだ知らない人ばかりだけど、大切にしたいコミュニティだなと思ってます。
あと最近やってるのは、うーん、運動でしょうか。腹筋とウォーキングをちまちまやってます。体重もまあまあ増えてきました。減るのもはやいんだけど、少しずつ増えてきてて嬉しいです。

ゲームは今、空の軌跡をやってます。今年に入ってから何本かクリアしてるゲームはあるのですが、ぜんぜんレビューかけてないや!そのうちまとめて書かないとわすれそうです。