*[日記] コンビニ弁当はあまり食べたくない
ぼんやりと仕事してた期間から、出向で忙しい期間を経て、また社内にもどって落ち着いてきたと思った今日この頃。気がついたらいつも通り、案件が6こくらい並行してました。久々の感じにてんやわんや。何を先にやるべきか、何をするべきか、気付いたタイミングでタスクリストを作って、がしがしミッションクリアして、、ってやればいいのに、頭がうまく回りませんでした(^_^;) もっとぼんすか回してる人もいっぱいいるのに!

そんなこんなで帰りが遅くなってしまったので、家の近くのオリジン弁当でおかずを買おうとお店に向かったら、なんと、お店がまっくらで改装中っぽい雰囲気。しかたなくコンビニでおかずを買ってかえりました。唐揚げみたいなのをかったので、全部食べる前に満腹になってしまいました。油がつよいのかな。。
はやくオリジンさん、復活してください!

*[日記] コンビニ弁当はあまり食べたくない
ぼんやりと仕事してた期間から、出向で忙しい期間を経て、また社内にもどって落ち着いてきたと思った今日この頃。気がついたらいつも通り、案件が6こくらい並行してました。久々の感じにてんやわんや。何を先にやるべきか、何をするべきか、気付いたタイミングでタスクリストを作って、がしがしミッションクリアして、、ってやればいいのに、頭がうまく回りませんでした(^_^;) もっとぼんすか回してる人もいっぱいいるのに!

そんなこんなで帰りが遅くなってしまったので、家の近くのオリジン弁当でおかずを買おうとお店に向かったら、なんと、お店がまっくらで改装中っぽい雰囲気。しかたなくコンビニでおかずを買ってかえりました。唐揚げみたいなのをかったので、全部食べる前に満腹になってしまいました。油がつよいのかな。。
はやくオリジンさん、復活してください!