サッカーみました!

日本VSカメルーンの試合を見ました。
平日夜の試合だったので、ツイッターしながら観戦。
点が入ったり、シュートうったりするたびに、文字で離れた場所にいる人とシンクロするのが面白かったです。
勝ってよかった!決して、レベルの高い試合ではなかったと思うけど、それでも選手や監督の笑顔、サポーターの熱狂ぶりをみれて、元気をもらえてよかったです。
そういえば試合中にながれてるブブゼラの音、初めて聞いたときは蜂に襲われてるみたいで落ち着かなかったけど、昨日はもうすっかり気にならなくなってました。むしろあのぶんぶん音が戦意をふるいたたせるっていうか、なんかヤル気がみなぎってくる感じでよいです。

次も楽しみだ!ぶっぶぶぶー