*[日記] 夏のライブ、イベント色々!
今年の夏は脱出ゲーム2回、ゲーム音楽のコンサートandライブに2回参加することになりました。わくわくどきどき。楽しく過ごすためにも体力つけておかなくちゃ!
今日の朝は、ペルソナのライブのチケットを取りました。東京のが欲しかったのですが、全く繋がらないので仕方なく名古屋まで遠征する事にしました。そこまでして行きたかったのか、と言われそうだ。うん、行きたかったのです。ライブは8月7日。大須観音の近くでやるようです。名古屋いくの久しぶりなので色々楽しみです。
も一個のゲーム音楽コンサートは9月のプレススタートです。こちらは後ろの方からぼわーっと鑑賞する予定です。今年は超王道ラインナップなので知ってる曲ばかり。しかも、いつもアンケートに書いてた、出て欲しい人のうちの一人、崎元さんの曲が出るんです。崎元さんの曲はオケだからばっちりだと思います。

脱出ゲームは来週のと、9月のと2回参加してきます。まだまだ先だと思ってたけど来週じゃんか!わくわく。

と、相変わらずゲーム三昧な私ですが、肝心のゲームはほとんどできてません。。帰りが遅かったり、ドラマみてたり、サッカーみまくったりしてて全然やる時間がなくってな。今日やっとこさ久しぶりにPSPの電源をいれました。今やってるのは空の軌跡というファルコムのゲームです。ファルコムなので、王道で安心して遊べます。平和平和。今レベル15くらいです。エステルがかわいいです。2のパッケージでうっかり1の結末を知ってしまったのですが、果たして、どんなお話なのか楽しみにしながらあそんでます。