やっと週末だー

今日は最高気温が37度あったようです。そんなに?!暑かったけど、そこまですごいとはおもいませんでした。
そんな中、今日の仕事は収録があって昼間に渋谷におりました。お仕事をお願いした声優さんは、連休中に海に行っていたらしくて、すごい真っ黒でした!あいかわらずやんちゃくんって感じです(笑)
その後職場にもどって深夜までお仕事。最近みんな帰りが遅いので、全体的にみんなげっそりしている感じです。私も今週はかなりへとへと。夏の暑さにやられてるのかな〜


話は変わって、ディスタントワールズのこと。
昨日はチケットの発売日で、システムエラーで繋がらないて取ることが出来なかったのですが、今日、追加販売がありまして、お友達が一緒にかってくれました。なんて優しい子なの><しかもSS席☆☆ 応募多数だと抽選になるかもしれないけど、取れてるといいなと思います。いや、取れててくれマジで!!!
中には、2日連続でチケットとってる人もいたりしました。ファンならこのくらい当り前なのかもしれないけど、同じ人が2日当たって、片方しかいかない私が外れたりとかしたら切ないわ。。多くの人が聞けるようにするべきじゃん?って思う!

夜はモテキという深夜ドラマを鑑賞。面白いけど、個人的に主人公の性格が好きになれないというか、正直コワくてみてるのがつらいですゴメンなさい(>_<)

今期のお気に入りドラマは、GOLDとホタルノヒカリだけかなあ、今のところ。皆様はどうでしょうか。オススメあったら教えてください☆