旅行準備、真夜中の郵便局、じょじょえんランチ

明日から関西旅行です。メインイベントは友達の結婚式だけども。
お昼はなんだかお肉が食べたくなって、じょじょえんに行ってきました。焼肉が1200円で食べられちゃう素敵なコースです。夜に6000円とかかけていくのがもったいないですね。

旅行のため、仕事をあれこれお願いして会社をでるともう23時。こんなはずじゃなかったのに、なんかばたばたと忙しくなってしまいました。休むのが不安です。。

ランチの肉パワーもさすがにきれ、ヨレヨレだったのですが、宅配便を受け取らないといけなかったので、気合で郵便局へ。24時間営業してるところだったけど、暗くて怖かったです。。

帰ってきたら日付変更ぎりぎりまえ!ごはん食べて旅行の準備してたらもう3時です!やばい!

おやすみなさいー