関西旅行4日目

いよいよ今日で大阪とはお別れ。
4日目は大阪でした。
十三の区民会館みたいなところで、大阪のメンバーとボードゲームなどをして遊びました。たたみの上でまったりしながら。やっぱ大阪は落ち着くなあ〜

帰り、外に出るとなんと大雨。タクシーで新大阪まで行きました。十三から新大阪はきっと北西の方!と思ったら、全然ちがくて北東の方でした。阪急って線路がすごく曲がってるんだね…。知らなかった。

お土産に551の豚マンなどを買って食べながら帰りました。551、すごいひさしぶりに食べました。おいしかった(TvT)


そんなわけで、関西旅行4日は、京都奈良神戸大阪全部を制覇するほど広範囲で、終電だったり、終電逃したりなキツキツのスケジュールでしたが、全然時間が足りないくらいとても楽しく過ごせました。


大阪に就職してよかった!関西さいこうーヽ(>▽<*)ノ