関西旅行3日目

3日目はメインイベントで神戸でした。

前日夜更かししすぎて超寝坊しました。お友達が作ってくれたブランチを食べつつまったり。その後、夜にある友人の結婚式の二次会のため、ドレスに着替えて美容院へ行きました。
美容院で髪をセットしてもらってから会場に移動。会場に付いたころにはもう外は真っ暗、ついでに会場もいい雰囲気で薄暗い!

二次会はとっても盛り上がりました。みんなが大好きなカップルの結婚です、盛り上がらないわけが無いね。新婦の挨拶のとき、なんだか色々思い出しちゃって泣きそうになったけど、この日が来てよかったってすごく強く思いました。

二次会では、ちょっと珍しく?!脱出ゲームがありました。暗号を解いてクリアするゲームです。私は新郎新婦と同じチームでした。もう一人チームメンバーがいたのだけど、お酒を飲んでたのであたまがまわんないよぅ!><って言われましたw わーん><。
結局脱出は成功しなかったけど、楽しくゲームできたからよかったってことにしておこうと思います。主役の二人の役に立てなかったのは悔しいけど><

二人とも、末永くお幸せに!


その後三次会で、またしても終電ギリギリまで三宮でみんなでおしゃべり。楽しい時間はあっという間にすぎていくのです。。。