ナノケア買っちゃった

綺麗なお姉さんは、好きですか?

オフコース\(^o^)/

綺麗なお姉さんのCMでお馴染みのPanasonic美容機器、ナノケアを買ってきました。普通は美容のことを気にして買うんだろうけど、肌の乾燥が尋常じゃないのでどうしよもなくなって買ってみたのでした。年末に会社の人やお友達に聞いたらみんなナノケアで回復させたと言っていたので。

会社帰りにヨドバシに行くと、ナノケアが売ってるフロアは加湿機や空気清浄機もある売り場で、人がすごくいっぱいいました。これから花粉症の季節でもあるし、ここのところ乾燥がひどいから買いに来てる人が多かったのかもしれません。
美顔器コーナーをみてみると、ナノケアシリーズは5つありました。寝てるときに使うやつ、卓上のでアロマが使えるやつ、寝てるときも集中ケアにも使えるやつ、集中ケアに使うやつ、普通のケア用のやつ。私は乾燥がひどいから集中ケアのやつをかいました。ミストが2箇所から出てきて、冷ミストもでてくるのです。結構高かったです、25000円くらい(>_<)

お風呂のあと、早速使ってみました。ミストが想像以上の勢いで吹き出てきます!息がしにくい…というか、ミストが少しオゾン臭いのだけど吸って大丈夫なんだろうかという心配も。気がついたら気にせず呼吸してましたが、すごいもくもくでした。部屋の加湿にもイイネ!12分くらい加湿したら最後は冷ミストがぶわーっとでてきました。ミストというか、霧吹きでやられてるみたい。粒が大きく、冷たいので、呼吸ができず息苦しかったです。終わった後は化粧水などでケア。ほっぺたとかはしっとりしました。あとなぜか髪の毛がさらさらに。


次は3日後にやってみます。しばらくしたら効果がわかるようになるかな〜。とにかく会社の湿度が1〜5%しかないので、気を付けてケアして行こうと思います(>_<)