遠い目

昨日、センター試験が終わりました。いとこが受験しました。センターの問題、最近見てないですけど、もう解けなくなってるようなきがします…。数学くらいは解けるかな?多分。いとこからメールで2次試験の相談を受けました。いろいろと思い出せず、役に立ててません。でもよくよく考えたら私が受験したのって8年も前なんですね。(ため息)初めて教育実習実習にいったときの生徒も昨日受験したはずです。なんだか、私だけ時間と待っちゃってません??ってくらい、不思議な気持ちです。本当にあっという間に月日が流れていってしまう。まって〜〜〜(TдT)

ところで、最近仕事が全然進みません。写真とにらめっこしてサイトで植物図鑑調べて、雑学のページを熟読して1日終わり…。こんなんじゃ、かなりだめな気がします。しかし!なんだか取材で、うまくいけば消防署に入れるかもしれないのです!!消防士・レスキュー好きな私としては、なんとしてでも侵入したいわけで!なんとかがんばりたいです。愛の力でっ!!!

最近、人狼のお友達にサイトを発見されてしまいました。あはははははは。お恥ずかしいです。なんだか、本当に仲良しさんになってます。