つ【ミロ】

今日も引き続き理科の仕事…かと思いきや、今日は社会の問題校正の仕事でした。いつもなら「またこういうことやらすか!」と怒るところですが、最近もう、どうにでもなっちゃってくださいって感じで受けてます。ああ…ごめんなさい…。疑問感じたところはすぐにネットで調べながら仕事したかったのですが、どーにもこーにもネットがつながらない!サーバが弱いのとLANでハブかませすぎなのが原因だとはわかっているけど、F5100連打とか(わざわざ数えて)してみたけど、つながらない。なので、「多分あってる。はい、つぎー」なノリで…やっちゃった…。大丈夫大丈夫。

帰り。家から500歩の大きなスーパーでお買い物して、とうとうミロをゲットしました!ミロを作るには牛乳が必要ということで、牛乳もゲット。ここんとこ豆乳しか飲んでなかったので、牛乳飲むの、ちょっと緊張します。小腹が空いてきたら飲んでみようと思います。大人になった今でも胸焼けするかな?