運命の119

昨日は誕生日でした。∩(>ω<)∩ワーイ☆
昨日のことを、書きます。今日の日記じゃないけど気にしない。

昨日というか、18日の24時過ぎ、みんなでいっせいにお祝いの言葉をかけてくれて、感動しました。夜中にメールがきたのも初めてで(4通くらいきた)なんだか、いろいろビックリしました。こんなに大勢の人に祝ってもらったの、大阪来て初めてです。うるうる…。みんな愛してる〜!ほんとに、マジで、友達に恵まれすぎです。私。自慢!!

定時後は遊びに行ってきました。仕事なんてぽいっ。(ウソです)まずは映画館に行ってきました。前々から見たかった『Mr.インクレディブル』を見ました。すごーくおもしろかったです。さすがピクサーといったかんじ。映画を見終わったあと、ヒーロー映画を見たので、同じ名前のお店でお食事。ゆっくりしていたら11時になってしまいました。お誕生日だったのでおごってもらっちゃいました。ご馳走様でしたー(^-^)