消防

今日、消防局に取材の申し込みの問い合わせをしてみました。しかし忙しいらしく、資料提供はできるが、全部の取材に答えられるほどヒマじゃないみたいな回答が。あうー!そうですよね。そうですよね。営利目的となると、どうしても壁ができてしまいます。でも、すごく真剣にお話聞いてくれたのはうれしかった。ばんじゃーい!

お昼。コンビニのレジにドラクエ8の攻略本が2種類どかんとおいてあるのを発見!いつもなら、何のためらいもなく購入する私でしたが、ぐっとこらえました。大人になりました。

帰り。矯正歯科にいって検査。ほんの5分、治療なしで5250円とられました。なんかすごく悲しかったです。仕方がないんだけど…。次に行くのは4月。だんだん間隔伸ばしていけば完全に終わりです。

そういや明日は無双の発売日!買うぞ!