うぼあー!!!

今日はあまりバグ報告が来なかったので、早めに家に帰れました。やったね☆

ちゃんとおうちでご飯が食べれる!ということで、スーパーで安売りしていたホウレンソウなどを買って帰りました。さっそくゆでよう!ということで、一度に全部ゆでて小分けにして冷凍保存するため、いっきに水で洗って鍋の中へ。

数分後
(もう、想像つきますよね)

3cmくらいのいもむしくんが茹で上がってプカーって浮いてるではありませんか!!!

(>д<)ぎゃあああああああああああああああああ

お米の虫のときより、怖かったです。おそるおそる、さいばしで虫くんの死骸をつまんで捨てました。超気持ち悪い!!!!!!!(><)つまむとき、脳内で「ぼーくらはみんな〜生きている〜」っていう音楽が流れていました。しかも、目覚ましテレビバージョン。生きてるんだからキモイとか思っちゃだめだ!と、わかってはいるけど、やっぱり怖いよ!気持ち悪いよ!!!!!

茹で上がったホウレンソウは、そのまま食べるのがなんとなく怖かったので、水で洗って全て冷凍しました。今日の出来事を忘れたころに、気持ちよく食べようと思います。