茨城に帰る

この日は、人狼大阪村オフから帰ってきて、すぐにお風呂に入って仮眠を取り、お昼頃、新幹線に乗るべく新大阪へ…行くはずでした。
仮眠から目覚めると、1時になってました。

ちーこーくーだーー!!


超特急で新大阪に向かい、上野駅から合流して一緒に帰ろうといっていた弟に、すぐにメール。

フロム姉「6時過ぎに東京ついて、6時半に上野とか、どうしてもムリそくない?」
弟「じゃ7時でいいんじゃね?」

というかんじで7時に決定。
時間も延びたことだし、のんびり駅に向かうか〜と、ゆっくり上野に行ったら、なんと6時20分に着いてしまったではありませんか。わざわざ電話して時間遅らせてもらったのに、余裕で間に合っちゃってかなりしょんぼりでした。1本前の電車を目の前で見送るのは悔しかったので、無駄にお手洗いに行って時間つぶし。6時24分からホームにて列に並びました。およそ20分、雪のこる上野駅のホームで待つ私。さびしかったです…
でも、学べました。

東京から上野まで、15分で着いちゃうよ!