早起きして富士急ハイランドに行ってきました。新宿から高速バスに揺られること1時間半。外は前日に引き続きすごい雨でしたが、なんと、現地についたとたん、ぴかぴかに晴れたのです!スゲー

お天気のせいもあって、富士急はとってもすいていました。

さっそくフジヤマという、すごいジェットコースターに挑戦。ジェットコースターは大好き!という私でしたが、フジヤマはものすごく怖かったです。いちばんたかいところが79mという高さにあるのです。
ギャー、高えー(><)
すごいアップダウンでした。しかもコースがものすごく長いので、ギャーギャーいいながら乗ってると酸欠気味になります。乗り終えたときにはフラフラになってました。

他にもたくさんの乗り物に乗りました。1日で15コ乗りました。いっぱい乗りすぎたので、名前全部は覚えていません(汗)こんなにいっぱいいろんなものに乗れたのは初めてです。感動ー!どのアトラクションも、スケールが違ってすごく楽しかったです。