シルクスの塔(クリスタルタワー)

レアモンスターである3色ドラゴンに3回も会ってしまいました。しかもやばいくらい強くて、何度も全滅させられそうになりました。エリクサーを使っちゃったよ!
幾度かそんなひどいバトルもありましたが、ダッシュ機能のおかげか、あまり長さを感じることなくあっという間に最上階へ。魔王ザンデとご対面。チビキャラザンデがかわいいかったです。
ザンデはだいぶ弱くなってました。メテオが来ない!!たまたまかな?
ザンデを撃破したあとは、くらやみのくもとご対面。フォントがつぶれていて「暗闇の雲」が「暗闇の霊」に見えてしまったのですが。まあいいや。立体的になったことで、ものすごく「マザー」に見えました。
しばらく様子見していて驚くことがありました。
くらやみのくもが、くさい息とか通常攻撃とかしてきます。
�堯福菡ぁ菑法ΑΑΑ�
このシーンだけの特別演出だったと思いたいです。