初亀!

茨城でたっぷりまったりした後は東京に遊びに行きました。東京は滞在期間があまり長く取れないため、毎日2件以上の予定が詰まったハードスケジュール。
初日は亀戸ホルモンという、ホルモン焼きのおいしいお店に連れて行ってもらいました。秋に来たときは改装中でいけなかったのです。
亀戸ホルモンは、名前の通り、東京は亀戸にあります。人気があるお店で行列が絶えませんでした。店内は、お座敷じゃなくてカウンター式の焼肉やさんというかんじ。煙がすごかったです。そして、店員さんがみんな20〜30歳くらいの若いお兄さんしかいません。なかなかかっこよい人ばかりでいいかんじでしたヨ☆
お正月あけということもあって、品切れになってるお肉も多かったけど、友人がオススメのお肉をたくさん注文して全部焼いてくれました。ありがとうございますっ!たらふく食べました。シビレとハラミとモツ煮込みと・・・いろいろいっぱい食べました!(いつまでたっても名前が覚えられないorz)
お肉はウワサどおりすごくおいしかったです。特にモツ煮込みには感動しました。モツが苦手とか言う人は騙されてでも食べるべきです。そして、たらふく食べて2500円しか取られませんでした。安いヨ!

また行きたいなと思いました。