鉄コン筋クリート

見てきました。
映像がすっごくきれいで、声優さんもすごくうまくて趣深い作品だったのですが、ストーリーが私の体にはちょっと合わなかったです。子どもが殴られて吹っ飛んだり、刺されて血だらけになったり、苦しんで大声で泣き叫んだり・・・みたいなシーンがほんとダメで(涙)マンガだったらまだ大丈夫なんですけど、映像はほんとだめでした。
それがなかったら、かなり面白かったかも!と思える作品でした。やくざのお兄さんが、泣きながら銃を構えるシーンとか、クロがシロを思う気持ちとかはすごくよかったです。特に、シロを守りたいという気持ちとか、シロが少しずつクロからはなれていくときのクロの気持ちとか、自分にも弟がいるので、すごく共感できて泣けました。

でも・・・ごめんなさい、もう見れません=□○_