消防トーク!

映画のあとは、別な友人と合流してご飯を食べにいきました。友人は消防士さんで、主に会話の内容は消防ばかりでした。まあ、私がそうさせたのだけどw
この消防士さんは、少年漫画から飛び出したような人で、話を聞いてるだけでものすごく熱くなれます。しかも、いちいち言うせりふが素でかっこいいのです。メモって自分でも使いたくなるくらい。今回は仕事明けだったので、2時間くらいしかお話できなかったけど、いつかのみに行ってゆっくり話したいなあと思いました。


夕方、早めに帰れたので弟にお惣菜を買って帰りました。本当はたまには何か作って食べさせたらよかったんだけどネ(^^;)帰ると、弟はFF12の2周目をがんばっていました。私のやりこんだデータを見て火がついたみたいです。しかしここで事件が。私の108時間もやりこんだデータが消されてしまいました。ちょwもうずっとやってないから別にいいけどwまあいいか、と思える自分、昔データー消されたときは、めっちゃけんかして、母におこられて本体を窓から捨てられたもんでした。懐かしい。