デザイン力

今日も家でもくもくとお仕事してました。
今やってるお仕事は…ちょっとしたお手伝いなのだけど…まさにデザイン力が問われるものでして。第1締め切りがとっくに過ぎてしまっているのにも関わらず、納得がいくものができません。もう、悩んでる暇なんてないのに!デザインがデザインがデザインがっ!

とりあえず、それなりの形になってるものはできました。しかし、ものすごく素人くさい出来なので正直見せたくありません(汗)素人だから仕方ないんだけど、センスのなさがさらにだめさを加速させてる。うえー(><)ちゃんと見せられるもの作ればいいんだけど、それができないんだ、がんばってるのにちっとも進まないんだ、デザインが(言いすぎw)

次仕事するときは、ぜひデザイナーさんと一緒にやりたいです。