ちょっとした夏休み?

突然明日面接に行くことになりました。台風が近づいてきてるみたいだし、早まってちょうど良かったかも。だけどいろいろあって、午前中に会社見学に行って午後から別の企業で面接を受けることになったので、家を朝6時に出ることになってしまいました。早起きしなくちゃ。
それで、せっかくなのでその足で茨城に帰って連休中まったり過ごすことにしてみました。せっかくの連休、関西では台風であまり外に出られそうになかったのでちょうどいいかな〜なんて思って。ちょっとはやいけど夏休みをたのしんできます☆


全然話は変わるのですが、最近パソコンの時計がおかしいです。すごい勢いで時間が進んでしまいます。4時間前にぴったりにそろえたのに、もう30分以上のズレが。なんでだろう(@@)