引っ越し予定日がはやまってしもた

朝、いきなりリクルートエージェントから電話があって、入社日が私が希望してた日より早まったことをききました。8月21日入社ですって!9月からを希望してたので10日しか早まってないのだけど、この10日はけっこう大きいです。内定決まって、住まい探しするのがゆったりネットで情報集めしてただけだったからバチがあたったんだろうか。もっとてきぱき決めろという天のお告げなのだろうか!何かこういう発想がおばあちゃんくさいな、自分(^^;)

ということで、少しでも判断材料が増えるようにと、東京在住の知人にお知恵を借りるべくメールを出してみたりして具体的に外に動き出すことにしました。人に頼りまくりで情けないと思うこともあるのだけど(涙)話を聞いてくれる人が東京にもたくさんいることが、本当にありがたいです。みんなすごくすてきな人ばかりだし。ゲームやっててよかった!!!引っ越したらたくさんお礼しなくちゃ。


午後はやっとこさパイレーツオブカリビアンをみてきました。感想は別の見出しに書きます。映画のあとはずっとおしゃべり!5時間くらいいたかな(笑)楽しかったです。