東京いくぞーヽ(`д´)ノ

昨日、いつまでも家で調べててもしょうがないだろ、と言われ、なんか悔しかったので、朝早くおきて物件探しのために東京にいく手続きを一気に済ませました。明日の夜に大阪を出て、丸々3日間みっちり物件を見てまわる予定です。バスもホテルも予約ばっちり!夜行バスを使うとお金はもちろんだけど時間をかなり有効に使えるのがいいなと思いました。
物件検索はネットと電話で直接交渉で現在約10件ほど見てます。チェックしてる不動産屋さんは4軒。どこまではしごできるかわかんないけど、3日もあればかなり見られるだろう!と思ってます。夜は実際に電車にのって街の下見もする予定。方向音痴なので、ちょっとドキドキしてます。迷子になりませんように。

夕方からは、お友達からご飯のお誘いがあってファミレスに行って来ました。車で家の前まで迎えに来てもらったので住んでる場所がバレてしまいました。けっこうはずかしいもんだな(^^;;)ご飯のあとは、梅田にお買い物に行きました。よりどり2足で割引!というサンダルを友達と一緒に買ったり、友達のメガネをみんなで選んだり。たのしいショッピングタイムでした。

明日は引越業者に見積もりを出してもらう予定です。夜、うっかり外出してしまって電話受けるの忘れてしまったので、ちゃんと来てくれるか心配です。。業者さんごめんなさいorz