もつ鍋食べてきた

betch1192007-08-08

今日は朝から向かいのマンションの工事の音がすごくて、いつもより2時間くらい早く起きてしまいました(´・ω・`)
今日も荷造りをしました。荷造りのときはいつもニコニコ動画にいって、ゲーム音楽のメドレーとかをBGMがわりにかけてます。今日はマザーで☆ポリアンナとか流れるとつい歌ってしまいます。ふふふふふんふふ〜ん♪
荷造りにあきたころ、ライフラインの切り換え手続きをしました。電気、ガスはネットでできちゃいました。すごい時代じゃのう。水道と電話は電話で申込みました。もう新しい電話番号もネットも決めてしまいました。光にしちゃった☆はやくなる上に今より安くなるよ!ばんざい!
夜は友人に誘われてモツ鍋を食べてきました。心斎橋にある蟻月っていうお店で、オシャレなところでした。夏に食べる鍋もなかなかです。レバサシも食べて体力かなりアップしたかんじです。食後は宇治抹茶のかき氷を食べました。すごく大きくてビックリしました。おいしかった〜