串あげ食べてきた

今日は友達と(←って書くように頼まれた)串あげを食べに行ってきました。お店はなんばの揚八というところで、創作料理っぽい串あげ。おしゃれでヘルシーでとてもよかったです。
2件目は友達の行きつけだったバーにいきました。60才くらいのおばあちゃまが経営してるお店なのですが、落ち着いた店内で居心地がよかったです。ままさんはカクテルの大会で賞をとったことがあるらしく、おしゃれですごく美人でおっとりしてて癒されます。そこでフローズンカシスをいただきました。ライムとカシスの相性が絶妙!

いっぱいお話しできて楽しかったです。別れ際に握手して、妹ができたみたいだったと告白されてビックリしました(笑)私もお兄ちゃんみたいに思ってたので、とてもうれしかったです。