ラムしゃぶとか食べてきた

今日はいつものじんろうメンバーで大阪の北海道に集まって宴会でした。遠くから久々に来た人もいて、いろんな人に会えてよかったです。
お料理は海鮮ものとラムしゃぶ。前菜はとてもおしゃれでおいしかったです。デザートは赤ワインゼリーのバニラアイス添え。ゼリーがすごくおいしかったんだけど、ワインをのむといつも悪酔いして周りに迷惑かけるので自重しました(;´д`)
北海道には本当にお世話になりまくり。私にとって初めての行き着けのお店で、とても好きなとこでした。よく、仕事でへろへろになりながらひとりでご飯食べに行って、特別メニュー出してもらったり、はなし相手になってもらったりして、親戚の家に行ってるみたいだったな。また絶対に行くよ!!
帰り道、同い年の友人とおしゃべりしながら歩いてて、今はブログとかあるから、離れてても離れてる感じしないよね…なんて話になりました。ちょっと会いにくくなるだけなんだよね。なんかしんみりしたくなかったので、いつも通り、おつかれ〜、またね〜なんて言いながら適当に解散しました。適当すぎて途中はぐれた人に挨拶するの忘れたよ(+_+)