ロールケーキを食べてきた

今日は同じ日に生まれた友人と集まりました。半年ぶりくらいだったのですが、みんな変わってません!…というのが普通だけど、今回はそれぞれに変化があって近況報告をしあったりしました。何かと変化がある年なのかな?
晩御飯は創作料理系の居酒屋で。みんなたくさんのむので飲み放題ははずせません(笑)私はいつものように2杯で終了。酔うとか酔わないとか以前に、飲み物だけでお腹いっぱいになってしまいます(´・ω・`)
2次会はハービスにロールケーキを食べにいきました。おいしかった〜☆

夜中。早く寝たいのに部屋のごちゃごちゃっぷりにいらいらしてちょっと荷造りしました。はじめは収納場所別にきれいにわけて詰めてたけど、だんだん面倒になってきて今はもう、台所用品と文具がまぜこぜになってます。最後はもっとめちゃくちゃだな、きっと(笑)
洗剤やトイレとお風呂の道具、今使ってる寝具以外はほぼ箱詰め完了。残りの日で換気扇やお風呂場磨き、カーテン洗濯をすれば完了かも。たぶん。なんとかなるもんだね!