ひさびさニコニコ

最近、本当に涼しくなりました。夜は上着を着ないと寒いくらいです。。天気予報を見たら、最高気温が30度切ってました。大阪は30度を越えています。(くせでつい見てしまう)関西はまだまだ暑いんだな〜。
そういえば!ついに、とうとう、クレジットカードを作ってしまいました。学生時代さんざん、おっかないものとして勉強してきたので、なんだか持ってるだけでドキドキします。いつ使おう!どうやって使うんだろう!
夜は久々にニコニコ動画にログイン!・・・しようと思ったら入れませんでした。そんなばかなとおもってよく画面をみたら、パスワードの設定しなおしとか、プロフィール入力とか、いろんな機能が追加されてて驚きました。セキュリティ強化のためでしょうか。
お目当ては「フルボイスでロマサガ2」。この動画がすごく好きなのです!久々に見たので、5こくらいたまってました。もう最終皇帝まで進んでしまったので、もうすぐ終わってしまいます。ラストがどうなるのか楽しみではあるけど、なんかさびしいな。あと、燃えたバトルベスト10みたいな動画を見て、久々にサガフロやりたくなりました。アルカイザーかっこいい!BGMのバトル5はやっぱり燃えます。そして、あの、何が起こってるのかわかんなくなるくらいド派手な連携が好き。