先輩

今日のお仕事はFLASHでした。しかし、仕様の調査にてこずってなかなか満足に進められませんでした。仕様に慣れるのも仕事のうち!…と思いたい。
夕方。自分が関わってる仕事の先輩同士がちょっともめてしまいました。疲れもあって感情的になっちゃってたみたいで。どちらが悪いとかないんだけど、私も間に座っていながらなんか気の利いたこと言ってなごませることができなかったのかと少し反省。明日にはお互いけろっとしてますように(>_<)
帰り、そのやり取りを見てた別の先輩がご飯に誘ってくれて、ちょっとかっこいいバーにいってきました。先輩はとても優しくて、話がおもしろくて、パワフルな人。一緒にいると元気になるし、尊敬できることがたくさんあるのです。いっぱいお話できて楽しかったです。
職場にはこの方をはじめ、本当にいい人がいっぱいいます。奈良にいったとき、七夕のたんざくに、またいい出会いに恵まれますように…みたいなことを書いたんだけど、ちゃんとかなってるよ!